【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ツインピンクス
一昨日友達が家に来て映画の話などしてたら、
「ツインピークス」を無性に観たくなったので、
その日に一気に六話くらいまで観てしまいました。
そういえば学生の頃、京都の八千代館かどっかで「ツインピンクス」という
ピンク映画をやってた気がします。
「ツインピンクス」と「フーテンのホモさん」の二本立てやったような
気がします。

元々新しい物に手が出にくい性質ですが、最近特にひどい気がして、
漫画とか映画とか音楽とか同じのばっか観たり聴いたりしてるようでちょっと嫌です。
ここ半年くらいで観た映画の中では「茶の味」と「らくだの涙」が
お勧めできる位面白かったです。

今日はフィッシュマンズのリハやったんですが、バンドかなりやばいです。
リハ観てるだけで楽し過ぎです。鳥肌五回くらい立ちました。
明日AX行ける人は幸せもんやと思いました。
キセルが出る名古屋もお楽しみにー。


本日の晩酌
【2005/11/21 22:08】 | キセル兄 | トラックバック(2) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://kicell.blog36.fc2.com/tb.php/8-0eb5ee7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昭和レトロな成人映画館
京都の繁華街のメインストリート 新京極通りから少し路地に入ったところにある成人映画館『八千代館』外観や内装をみるとここだけ時が止まったような不思議な雰囲気を持つ映画館 ろぐブログ【2005/11/22 00:03】
Fishmans featuring POD(moderndog)
復活Fishmansの東名阪ツアーにPODが!ライジングサンfesではUA、忌野清志郎らのヴォーカルが参加して特大級の話題を提供してくれたフィッシュマンズが今度は単独ツアーを。今回のゲストヴォーカル陣にはUA、ハナレグミに続き山崎まさよし! そして!我らがモダンドッグのV. タイで想う日々【2005/11/22 13:18】
| ホーム |
