【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご飯ネタ②~弟~
2007/11/16

13日の晩ご飯
071113_2135~0001.jpg
トマトのリゾット? カブ
材料があまり無かったのですが作ってみました~。
リゾットの作り方をよく知らないので、洋風おじやみたいな物かな?と思って、とりあえずトマトパスタのソースを作ってそこにお米を入れて、カブのコンソメスープのスープを足していくと云う、ザックリした晩ご飯でした。
やや見た目が悪かったけど、お皿のカラフルさでカバー。
ソースを作る時にブルサンのチーズを入れてみたらいいダシが出ました。お勧めっす~。

15日
071115_2133~0001.jpg
ボージョレ・ヌーヴォ & ポップコーン
近所のよく行く酒屋さんに行くと、店長さん友達が集まってボジョレーパーティー中だったので、とりあえず解禁日だということで買ってみました。フルーティー。美味かったです。普通の感想ですみません。
でもほんまに美味しかったので、もしワインが好き方にはお勧めです。

071116_0302~0001.jpg
ジャケ  ジャン・ド・ロレール


めちゃめちゃ話しが変わるのですが、タウン岡山 MUSIC ONZOでキセルの動画コメントが観れます!いい感じの神戸の蕎麦屋で録りました。
かなりゆるいコメントになっていますが、もしよかったらチェックしてみて下さい。
タウン岡山



【2007/11/16 04:36】 | キセル弟 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
→http://kicell.blog36.fc2.com/tb.php/69-60e5e9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
