fc2ブログ
日付かわりましたが。
2014/11/26 弟up

本日スペシャエリアをご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!!
緊張感たっぷりなライブでした。。
新曲「時をはなれて」をアコギとベースのみで演奏したのですが、
音源やバンド編成のライブの時とはまた違っていい感じに曲を伝えられたのではと思っています。

ジュンさん、ハマ・オカモトさん、清水富美加さん、ガリガリガリクソンさん、
ありがとうございました!めっちゃ楽しかったです!!

スタッフのみなさんもありがとうございました!
出演30秒前にも関わらず、座り位置はどっちが右でどっちが左だったかを兄弟揉めてるところ、
見かねて教えて頂いたり(笑)、あと、ライブが良かったと感想を言って頂いたのは本当に嬉しかったです。


それでは12/3のアルバム発売迄、まだまだ盛り上げていきたいと思いますので、
カクバリズムのHPと併せて楽しみにしていて下さい。

IMG_1403.jpg
(記念ポラロイド写真を写真に撮りました。)



それからそれからキセル表紙のbounceももう店頭に並んでいます!!
B3YAKmYCAAAL7Zd.jpg
ぜひご覧下さい〜!


『明るい幻』特設サイト






スポンサーサイト



【2014/11/27 02:27】 | キセル弟 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/3に発売記念ライブを急遽やる事にしました!!! | ホーム | 明日11/26 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kicell.blog36.fc2.com/tb.php/131-fb2a930e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |