スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
廃盤シングルB面&レアトラックなど集めた編集盤のリリース決定!!
2011/02/25 弟 up!


廃盤シングルB面やレアトラックなど集めた編集盤『SUKIMA MUSICS』がリリース決定しましたー!!!

『ピクニック』や『雪の振る頃』、『方舟』などなど、シングルにしか入ってなかったB面曲に
CM提供曲、コンピ提供曲、カバー曲等を集めた編集盤です。

B面集に至っては、もうずーと前から出したいなと思っていたのと、
ライブ後の物販でお客さんに『あの曲何のCDに入っていますか?』と云う有り難い質問にも、
現物がもう無く、すみませんとしか言えなかったので、
今回こう云う形でまた聴いて貰える機会を得れるのは本当に本当に嬉しいです。。
本当にありがとうっ!

タイトルは、京都に居た時からキセルのイベント名にしていたもので、結成時からの付き合い。
今でもほんま良く使うし、自分にとっては同じだけ垢の付いた好きなタイトルです。
それから、収録曲は今まだ思案中ですが、聴き直していたりしていると、声が若かったり、
また新しい発見があったりと凄く楽しいです笑!
皆さんも楽しみにしていて下さいね!
30曲位入る予定です!

リリースはカクバリズムから。
発売予定は5月25日で、2枚組3200円(税込)の予定です!

いや~、なにを入れようかなあ。

それからそれから、なんとリリースに伴って京都と東京での『スキマ ミュージック』ライブも決定しましたー!わー!
詳細はINFOの方に載っているので、是非チェックしてみて下さいね!!!
今年の楽しみがどんどん増えて、嬉しい限りっすわー!


んでは、ここらでちょっと久しぶりのご飯ネタを紹介。
ご飯ネタ

2011zenzai.jpg
今年の初めなんですが、貰ったあんこでぜんざいを作りました。
今はもうだいぶ春らしくなりましたが、寒い時はやっぱり無性に食べたくなる一品です。
因に兄さんはあんこが苦手。
小さい時から、あんこ系のお菓子のケンカだけは無く、僕の独り占めでした。


gomamochi.jpg
おもちネタ2。
寒い時はやっぱりおもち。
朝でも昼でも、下手したら夜でも僕はいけます。
いつも砂糖醤油で食べるのですが、ちょっと試しにゴマ塩を沢山作ってかけて食べてみました。
ご飯にかけて美味しいんやからいけるんちゃうかなと思ったのですが。
失敗です。
わずかではありますが、ゴマ団子っぽかった。
あんこの入ってない、揚げてないゴマ団子。
失敗です。

hakusaisalada1.jpg
次はゴマつながり。
すったゴマにショウガ、醤油、お酒をちょっとに、あと何か入れた記憶があるのですが忘れました。。
それをドレッシングにしてみました。
やや失敗です。
普通にゴマドレッシングの方が美味い!

toroseroriate.jpg
鶏肉が微妙に余っていたのでお酒のツマに。
カブの葉とニンニクと一緒に塩こしょうで味付け。
上に飾りでセロリ。

今回のご飯ネタは以上です。

それではー!


スポンサーサイト
【2011/02/25 02:37】 | キセル弟 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今回の震災に関してのお知らせ。 | ホーム | 1月ツアー、無事終了しましたー!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/26 14:04】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは
SUKIMA MUSICS発売めちゃくちゃ嬉しいです!!待ち遠しいです! カバー曲やCM提供曲も入るなんてスゴイ楽しみッス☆
あと仙台市天文台のライブ絶対行きます(^o^)/
【2011/02/26 23:50】 URL | マルオ #-[ 編集] | page top↑
ぜんざいすごくおいしそうですね!
食べたいな。
【2011/03/09 14:02】 URL | じゅの #XcwygEl.[ 編集] | page top↑
編集盤リリース今から待ち遠しいです。
『方舟』のカップリングver.「柔らかな丘」が大好きなのに、音源なくしてしまってがっかりしていたのでなおさら!
【2011/03/10 23:47】 URL | もんぶらん #CIOwHuSU[ 編集] | page top↑
『SUKIMA MUSICS』!!ブログを見たときにやったー!と飛び上がってしまいました。めっちゃ嬉しいです!
キセルの曲にはカップリングの「柔らかな丘」、「春にカナリヤ」、インディーズシングル「ホロホロ」収録曲、高田渡さんのカバーなどなど入手困難曲、アルバム化・音源化されてない曲で聴きたいものがたくさんあります!
30曲ほど収録予定とボリュームもたっぷりですが、出来るだけたくさんの曲を入れてください~!(笑)
またライブあそびに行きます!
【2011/03/11 01:42】 URL | yunanmtro #7cixeWZ.[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。かなり以前なので覚えていないと思いますが
海という名前で書き込みしていました。現在は波という名前でいます。
CMといえば雪印のネオソフトと森永のエンジェルという番組の曲を覚えています。
それが収録されると嬉しいんですが、さすがに無理かな。
【2011/03/30 00:08】 URL | 波 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kicell.blog36.fc2.com/tb.php/104-aae59d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
