【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今回の震災に関してのお知らせ。
2011/03/18 up キセル

今回の震災で悲しみや困難に直面している人達にお見舞い申し上げます。
僕らの所属するレーベル、カクバリズム角張くんが発表した方針と共にキセルも今後活動していく所存です。
難しいかもしれないけど、いまはできるだけ日常の活動を大事にしたいと思ってます。
災害のただ中にいる人達は僕らよりもっともっと笑顔でいられる努力をしてるはずやと思うからです。
自分らに何ができるか考えるだけでなにもできてないですが、精神的でも物理的でも何かを生み出すことが、小さくても、いまでなくても、いつか誰かの救いになったりこれからにつながると信じます。
少しでも音楽が役立てるように、願わくばいままで以上に音楽が楽しめる日が来るように
頑張ろうと思います。

~カクバリズムとしての今後の動き~ (14日up)

前にオールタイチくんに教えてもらって一緒に演奏した、「日本の幸福㈵」っていう曲がなんでか頭でぐるぐる回ってます。

今日の空 憶えていたい 今日の風 憶えていたい

この蒼さが この香りが 私の幸せの なによりものしるし

もしも 明日 雨がふっても 微笑み 忘れないように

思い出したい空なの 思い出したい風なの 

今日の空 あなたの為に 今日の風 あなたの為に

この蒼さが この香りが あなたのはじまりの なによりものしるし

いつも いつも その心を あなたが思い出すように

憶えてほしい空なの 憶えてほしい風なの


【2011/03/18 16:03】 | キセル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
